最新のPODCAST


2016年12月22日木曜日

今夜の「Oh!バッカーノ!」コテスタの問題はこちら!


○年ぶりにバッカーノに帰ってきました大人気(?)クイズコーナー
300回記念で復活です。
今夜のOh!バッカーノ!は、この後22時から生放送!

ひと目では答えられない謎の問題に、質問と推理で挑んでいく
推理型クイズコーナーコテスタ!

さぁ、番組中盤のこのコーナーの問題を公開しましょう!!

問題 この生物は何?


Copyright(C) 2015 西表カイネコ All rights reserved.


ひと目では答えられない謎の問題に、質問と推理で挑んでいく
推理型クイズコーナーコテスタ!

番組の中で出題された問題に会場の皆さんが質問だけで挑む推理型クイズコーナー!

今回の問題は放送開始直前に追加情報として登場予定です!

問題は、一見しただけでは答えられない内容ばかり。
ここでテキトーに答えても当たりませんね

あなたの推理は見事正解を導くことができるか?
このコーナーの主役は会場に集まった貴方です。

質問編が始まったら

①会場のローカルチャットか、
②会場にいない方はKOTETSU BlackbartにIMで、
チャットの文頭に「質問」とつけて質問をしてください。

  例「質問!それはスーパーで買えますか?」

解答編では会場のローカルチャットのみで受け付けます。
答えの分かった人は会場に集まっちゃいましょう!
回答する時はチャットの文頭に「解答」とつけて下さい。
解答編で一番初めに正解を当てることができるのは、、、一体誰か!?
「じっちゃんの名にかけて、真実はいつもひとつ!!」(`・ω・´)キリッ










0 件のコメント:

コメントを投稿